DATEへの道 ~ 見切り発車な日常

読書と映画と岡村靖幸と長岡亮介が好きな、様子のおかしい人の日

岡村靖幸 『結婚への道 迷宮編』2018年11月1日発売!

雑誌GINZAの元編集長中島さんと岡村ちゃんの対談で明らかになっていた、『結婚への道』単行本第二弾。

マガジンハウスさんのツイートで、それが2018年10月~11月に発売されることが発表されたのは、2018年9月19日でした。

 

 

 

武道館での先行発売も発表され、ワクワクしておりました。

 

すると、本日2018年10月12日(金)に、新たな書籍のTwitterアカウントが登場!

 

 

なんと目次のページをツイートされております。

その目次ページの冒頭に、一冊目の『結婚への道』へ掲載されていなかった、

2014年11月209号に掲載された、桃井かおりさんと岡村ちゃんとの対談が収録されているようです!

 

なぜか一冊目に掲載されていなかったので、遅れてファンになった私は読んでおらず、バックナンバーを手に入れて、読みました。

 

でも、それが『結婚への道 迷宮編』の冒頭に収録されている模様!

うれしいお知らせでした。