DATEへの道 ~ 見切り発車な日常

読書と映画と岡村靖幸と長岡亮介が好きな、様子のおかしい人の日

2018年・春の岡村靖幸・斉藤和義 予報~

雑誌GINZAの連載終了の報をかみしめていた、水曜日の夕刻に、

広島FMで斉藤和義さんが岡村ちゃんについてのコメントをしているという一報が。

 

 

 

 

そういえば、 昨年のRSRのステージでも岡村ライクな発言をされていたそうな。

 

 

先日もインスタでご一緒で。

 

 いつかステージでも一緒の姿が見られるのではないでしょうか?

ということで、今年の春ツアーのお二人のスケジュールを比べてみました。

 

f:id:undario:20180405133327j:plain

 

おわかりいただけただろうか?

ピンク色の箇所、GW中の福岡あたりに注意報が発令される可能性が高いですね。

 

まあ、私は家族旅行で行けませんが、ぜひ行かれる方は、ご注意くださいw